画像1

∞8/17 ひとつラクになる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:55)は購入後に視聴可能。

8/17のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は安心したり
気楽にいたりすることでどうなるのか?
についてお伝えしています!
願いを叶えるためにには安心が必要。
でももっといいことがあるんです☺︎
音声のエネルギーは大丈夫〜100%の自分!
のエネルギー◎
ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉エジプトお手紙再び! ◉
少しキャンセルがでましたので
募集を再開しました!
なんだか、もっとやれるでしょ?
と宇宙せんぱいに言われているような気がしたので
キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を
すべてお受けしたいと想っています!
ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡
あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎
くわしくはこちら!⬇
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/07/29/205839
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/17のひとこと∞
モヤーっとしていることや
いつも振り回されてしまう感情の
対処法がわかるとき。

そしてお気楽にいると
ツキが回るとき。

問題から逃げる訳ではなくて
ずっとモヤッとさんを
抱えたまま過ごさなくても
大丈夫なんだな。
こんなもんでよかったのか。
と肩の荷が降りるような気づきがありそう。

今日の意図は
「のんびり内側と対話する」
「行きたい場所へ行く」
がおすすめ!

今日は自分が楽しいと感じることを
少しでも取り入れて過ごしてみて◎
心がふわっと軽くなるのを
感じられるはず!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
尊重し合う。
心の豊かさ。

◉2月生まれ
キラキラ。
嬉しい出会い。

◉3月生まれ
前を向く。
構築。

◉4月生まれ
意思。理想。
柔軟性。

◉5月生まれ
誠実に。
自分にも他人にも。

◉6月生まれ
バランス。
好きなこと。

◉7月生まれ
余裕が出る。
判断力。

◉8月生まれ
周りを見る。
考える。

◉9月生まれ
堂々と。
ゆったりと。

◉10月生まれ
一休み。
今後の準備。

◉11月生まれ
導き。
メッセージ。

◉12月生まれ
良くなるための
色々。

今日は愚者と太陽さん(素直さ)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞