見出し画像

2024年8月12日の政治・時事ニュース ウクライナのロシアへの侵攻 皆さんの認識は?

Quoraで国際政治のフォーラムをやっていると日々投稿者さんたちから様々な問題が持ち込まれます。例えばウクライナがロシア側に侵攻したと言う話も当然のように話題になるわけです。その調子で記事を書いていると当然みんなそれを知っていて「この先どうなるんだろうな」と考えていると思ってしまいます。

そんな中こんな投稿を見かけました。「実はこんな重要なことが!」となっていて「あれ、もしかしてこの問題ってそれほど知られていないのかな」と思いました。おそらく知らなかったと自己開示して来る人はそれほど多くないとは思うのですが、どれくらい周知されているのか、あるいは全く初耳と言う人が多いのかが気になりました。

その他の記事は以下の通りです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?