見出し画像

自己紹介

はじめまして
珈琲屋オーナー 兼 音楽家
の ひでゆきです。

ノリでNoteはじめてみました。

どんな記事を書いていこうとかテーマは決めておらず、テーマに縛られずに書きたい時に書きたい事を書いていこうと思います。

まずは、簡単に自己紹介させて頂きたいと思います。

1987年5月8日産まれ
進学コースの高校を卒業後(当時18歳)、フリーターという進学を選びました。
そこから32歳までフリーター(ちょびっとだけ正社員)で生活していました。

2020年2月(当時32歳)、彼女の夢が 珈琲屋をしたい という夢だったので、彼女の夢を叶えたくて、珈琲屋のオーナーになりました。

⬆︎
コレが僕と彼女の珈琲屋です


ところが、コロナ禍ということで、Openしてから現在もなお、お客様のご来店が非常に少なく、おかげさまで暇な時間がたっぷり出来まして
僕は、音楽が好きで歌を創って配信する事が夢の1つだったので、この暇な時間に歌を創って、ついでに自分の夢も叶えておこうと思い、2021年音楽配信を開始しました。

⬆︎
コレが僕の創った歌です。


簡略化しますと

高卒→フリーター歴約13年→珈琲屋オーナー&音楽家

という足跡です。
ロクデナシです。

そんなロクデナシでも珈琲屋オーナー&音楽家になれました。

ロクデナシでも夢は叶えれます。

夢を叶えるために
現時点での自分のステータスなんて必要ありません。

【叶える】という決断のみです。

それを実際に証明してみたロクデナシ

それが、【ひでゆき】です。

僕の生き方が少しでも誰かの勇気になれば幸いです。

読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?