見出し画像

⭐自宅の前で星空タイムラプス撮影/Starry sky timelapse in front of my house⭐️


⭐自宅の前で星空タイムラプス撮影/Starry sky timelapse in front of my house⭐️
2024.7.27/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^ひでゆきです。
お元気ですか?今日の福井は雨の一日、いつもより涼しく感じられました。

さて、今夜は自宅の前で見た星空です。
この夜は、思い切って自宅前の星空にカメラを向けて、
タイムラプス動画を作りましたよ!

電線が写っていて、身近な場所の雰囲気が伝わるでしょうか?

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒×430枚
ISO感度:1000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
下の子の手足口病の症状が出てから、
今日で4日目。

抱っこをしながらスクワット(家事など)をしているからか、
足が筋肉痛になっています^^/

子どものお世話と筋トレを両立できて、
一石二鳥!!

少しずつ回復してきたのかな?
トンネルの出口が見えてきたような気がします☆

#夏の大三角 #SONY #SIGMA #永平寺町 #自宅 #タイムラプス動画 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?