見出し画像

⭐勝手にPR-日産セレナと星空-/Self-promotion - Nissan Serena and the starry sky -⭐️

⭐勝手にPR-日産セレナと星空-/Self-promotion - Nissan Serena and the starry sky -⭐️
2024.6.11福井県勝山市(Katsuyama City, Fukui Prefecture)

こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?すっかり暑くなりましたね。
加藤も元気にやっていますよ!

さて、今夜は愛車と星空です。

この夜は、本当に星空が美しくて、
車のボディーやガラスに、星や天の川が映っていましたよ。
楽しんで頂けると嬉しいです^^

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
露光時間:10秒
ISO感度:3200
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今日は仕事から帰ってくると、
子どもたちが、
妻とアイスを作ったことを教えてくれました。

以前も上手に作っていた上の子が、
下の子に作り方を教えてあげたそうです。

妻手作りの梅のジャムを混ぜて、
完成したのは梅のアイスクリーム。

夕食後の美味しいデザートを頂きました^^

子どもたちとアイスを作って、
楽しい時間を演出してくれた妻に感謝しています!

#勝山市 #愛車 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 # #sigma #星景写真 #sony #セレナ #日産
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?