見出し画像

【予想】推奨度SSあり 甲子園 8月9日 4日目

駆け出し故、🎯お値下げ中🎯
見解は出来る限りのカキカキφ(..)していければと思います。
全4試合予想推奨SS~C予想
※確定。追記完了

【推奨度 B】第1試合 🎯的中🎯
三重(三重)-横浜(神奈川)
⭐勝ち予想:横浜
💬見解:両校共に投手は磐石
今年の横浜は大勝して甲子園出場かと思いきや手堅く点をとってきた。僅差になると横浜優勢かと。

【推奨度 C】第2試合
日大三(西東京)-聖光学院(福島)
⭐勝ち予想:日大三
💬見解:打撃戦になるかも!?投手力になると日大三。序盤の攻防で決めきれれば押しきれる。

【推奨度 B】第3試合 🎯的中🎯
二松学舎大学(東東京)-札幌大谷(南北海道)
⭐勝ち予想:二松学舎
💬見解:札幌のエースは好投手!立上がりで決まるか?二松学舎の上位打線が調子良いから打ち崩す。

【推奨度 SS】第4試合 🎯的中🎯
県岐阜商(岐阜)-社(兵庫)
⭐勝ち予想:社
💬見解:社の投手二枚看板が◯!!そうそうに点は取りづらい。
残念な事に岐阜商のメンバー10名変更はかなりの痛手。社に軍配があがる予想。

※基本的に個人名は控えております。あらかじめご了承下さい(^-^ゞ
誤字脱字ご了承下さい(ノ-o-)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?