【初投稿‼️】

初めまして、ヒデヤスと申します。
現在高校2年生で、
今年の4月から3年生になります!
そんな私がこの度、
noteをはじめます!
内容としては、日常のつぶやき、
自作小説、人生観などなど
とにかく思いついた事を発信していきたいと思います!
あと一年の高校生活の様子を
同世代の方は、
共感を
大人の方は、
懐かしいなぁと思いながら
読んでください!

個人的には、ヒューマン映画のような
しっとりとした世界観が好きなので、
そんな物語も
発信できればなと思います。

そして、今の自分は
何を考えているんだろうという
証を残したいという思いと、
僕の人生観や価値観も
もしかすると、誰が救われるのでは
ないかと思うので、
ここで発信します!

それではよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?