見出し画像

【#自分史音楽】"社会人時代×つくっていくものと、つくりたいもの"

どうも、こんにちは。
ヒデです。

これまでの #自分史音楽 / プレイリスト

今まで、中学時代、高校時代と、プレイリストを作ってきました。

3週目 #自分史音楽
"社会人時代×つくっていくものと、つくりたいもの"

大学時代初期はとにかく、今まで聞いてきた音楽と、学校の友達というフィールドで、知った音楽をただただ聞いていきます。今回はあまり入れませんでした。

大学時代デザインを学んでいた身なので、映像音楽としての音楽を聞くようになり、幼い頃に親の影響で聞いていた音楽の要素が蘇るように聞くようになりました。

社会人になると環境が変わって、音楽の仲間が増えてきました。
音楽フェスというもので、たくさんの音楽も知りました。次第に、場所や気分によって聞く音楽を変えていくという音楽の聴き方が変わっていきました。

僕は今、フォトグラファーとして活動しています。
なんとなく撮影の時にかける音楽を、自分の世界観の一部としてかけたいという気持ちがあります。その結果、いろいろな音楽を知ることになっていきました。

みんなのプレイリスト。


今回のプレイリストでは洋楽をメインに上げましたが、
いわゆるチルいJPOPも聴きます。
そしてDJもするので、
これから先いろんな音楽と出会っていきたいです。


最後までみていただきありがとうございます。 この記事が気に入ったらサポートしていただけると嬉しいです。 頂いた贈り物は今後の📸や🍛の活動に充てたいと思います。 https://www.instagram.com/sumhide