今日は大人気の焼き肉屋、「たじま屋」本店で晩ご飯☆

画像1 開店とほぼ同時に入店🏃 いつも混んでいるお店なのに、今日は僕らが店を出るまで他のお客さんは来なくて、貸し切り状態でラッキー✨
画像2 初めて頼んだ”ミノポン”☺️ プリっとした食感とさっぱりしたお味がうまし👌 ”ハラミ”に”ナムル”、”キムチ盛り合わせ”も忘れずに注文‼️
画像3 嫁ちゃんは塩タンを持ってゴキゲンの様子😆 ただし、焼くのはもちろん僕ですが・・・w
画像4 嫁ちゃん大好物の”塩タン”と”上ミノ”の共演🕺 そそりますね~✨
画像5 これは”上ロース”と、ちょっと珍しい”カッパ”という部位の盛り合わせ🥓 初めての”カッパ”も美味しく頂きました☆
画像6 そしてお店の名物、たじ丼こと”たじま屋丼”も忘れずに・・・‪👏🏻 これを食べないことには終われないw✌️😂✌️✨
画像7 デカいどんぶりでドーン!と登場🤩 二人で分けるとちょうどイイ☆  肉食ヨメちゃんも大満足の晩御飯でした〜(^^)v

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!