見出し画像

イヤホンについてᖰ ᖳ

今日は、イヤホンについて書こうと思います!

なんで、イヤホンのことを書くかというと、僕が今イヤホンに困ってるからです。

なんで、イヤホンに困ってるかというと、すぐ壊れるからです、、、

僕は、ワイヤレスイヤホンを持ってます。

なので、イヤホンは別に困らないと思うと思います。(ワイヤレスイヤホン持ってるって聞いたら)

でも、僕はSwitchで使えるイヤホンが無くて、困ってました。

困ってることは、これじゃないですよ。

これは、別の困ってたことですw

それで、そのSwitchで使えるイヤホンは、100均で買ってるから、すぐに壊れます。

これが、困ってることです。

2,3ヶ月前に1回買ったイヤホンがあるけど、それは片方が完全に聞こえなくなり、しかも、もう片方も接続次第で聞こえるか聞こえないかが変わります。

なので、5日前に100均で300円のイヤホンを買いました!

それは、なんと3日で壊れました。

でも、壊れ方が面白くて、どんな風に壊れたかと言うと、アニメで言うと、キャラが言っている声が聞こえなくて、背後からなる音楽だけ聞こえる。

って感じに壊れましたw

こんなの初めてです!

なので、僕は昨日イヤホンを買いに行きました!

どんなイヤホンを買ったかと言うと、1番最初にSwitchで使えるように買ったって言ったイヤホンです。

これ、安いけどマイクもあるし、なかなか壊れないし、結構いいので、それにしました!

今も、使ってます!

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?