見出し画像

困ってること( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日は、昨日と同じで、困ってることを書こうと思います!

でも、困ってるのは同じでも、困ってる内容は全然違います!

何で困ってるかと言うと、

あせも

です。

ほんとに嫌です😭

何が嫌かと言うと、痒いし気持ち悪いからです(||´Д`)o

気持ち悪いっていうのは、小さい赤くなった粒がいっぱいあるからです(‐д`‐ll)

あと、背中は見えないけど、全身にあるからです。

(見えない背中は、お母さんがあると言ってた)

全身にあるからこそ、全身が痒くて困ってます。

かいたらダメかな?って思って叩いてますw

この全身にあせもは、5年生の時に、今より酷いことがありました。

その時は、まじで気持ち悪かったですw

お母さんも、見たら気持ち悪っっ!って言われたの覚えてますw

その時は、病院いって治しました。

今なってるのは、その時よりかはましな方なので、薬塗って、安静にしています(*^^*)

ほんとにすぐ治って欲しいです😭

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?