見出し画像

友達と遊んだこと

今日は、友達と遊んだことを書こうと思います!

今日は、久しぶりにネタができたので良かったです!

じゃあ今から、友達と遊んだことを書きます。

まず、僕は10時に友達(2人)と遊ぶって約束を昨日しました。

(約束は、フォートナイトでしました。)

帰るのは、5時20分ぐらいでした。

なので、7時間は友達と遊んでました。

今日、何で遊んだかと言うと、ゲーム(Fortnite)、(Among Us)、(プロセカ)、で遊びました。

あとは、外でバスケ、自転車に乗って走り回る、ブレイブボード(ブレボー)、水鉄砲、で遊びました。

まず、遊んだゲームの説明

Fortniteは、自分のSwitchで友達と遊びました。

次Among Us、Among Usは友達のスマホで遊ばせてもらいました。

次プロセカ、これは友達のiPadで遊ばせてもらいました。

Fortniteはいつもやってるゲームです。

Among Usは、簡単に言うと宇宙人狼ってゲームで、インポスター(人狼)を見つけだすゲームです。

プロセカは、音ゲーって言います。

それで、出てきた譜面をタップしていくゲームです。

外遊びは、普通に聞いたことを遊びました。

今日は、行ってとても楽しかったです。

(まだっちょとしか書いてないけど.....)

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?