そば打ちとバスケ練習とゲームをした事(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日は、そば打ちとバスケ練習とゲームしかしてないので、もうこの(そば打ちとバスケ練習とゲーム)を全部書きます!

じゃあ、朝からして行った順番で書きます!

まずは、ゲームです!

ゲームは、いつも通りフォートナイトとAPEXです!

まず、最初にフォートナイトをしました!

フォートナイトは、友達と一緒にしようと思ったら、友達が急用で、ゲームが出来なくなったから、1人で、トリオゾンウォーズをしてました。

それで、僕にとってだけど、凄いことが起きました!

それは、トリオゾンウォーズ全部で5試合あるけど1試合で、8キルも出来ました!

こんなこと言われても、分からないと思うから、説明します。

僕がしたトリオゾンウォーズは、5チームあります。

それで、5チーム時々いない時もあるけど3人です。

なので、全員で15人です!

僕は、1試合でその中の8人倒しました!

敵も、みんな倒し合ってるから当然敵は減ります。

それなのに、今日は8キル出来ました!

本当に、嬉しかったです!😊💖

その後に、APEXをしました。

APEXは、アリーナ(3対3)を5回連続で勝ったことぐらいしか、なかったです。

APEXは、僕はめっちゃ弱いので、本当に強くなりたいです。

一応僕は、フォートナイトもAPEXもSwitchでしています。

じゃあ、そば打ちのことを書きます。

そば打ちは、いつもそばが途中で切れて短くなるので、今日は、繋がるように頑張りました。

でも、いつもよりかは繋がったけど、やっぱり途中で切れちゃいます💧

じゃあ、バスケ練習のことを書きます!

バスケ練習は、基本の練習を調べて今日はしました。

あとは、スピードを速くしてドリブルなどをしました!

今日は、こんな感じに過ごしました。

これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?