見出し画像

学校休みました2日目

こんばんは✨🌙

突然ですが、今日学校休みました。

正しく言うと、今日も学校休みました。

です。

今日もって言うことは、昨日も休みました。

なんで休んだかと言うと、一昨日の記事に書きました。

でも、一応説明します。

休んだ理由は、お父さんがコロナに感染した人と、接触があったので、それで学校が休みになりました。

これだけです。

もっと詳しく、知りたいって人は、一昨日の記事を見てください!

(そんな人いないと思うけど、、、)

僕自身は、全然なんともなくて、平気です(Ü)

なので、ズル休みですねw

2日も。

しかも、今日金曜日なので4連休になりますw

でも、やっぱり授業に遅れをとるので、ちょっと不安です。

それに、2月1日と2日に、確認テストがあるので、もっと不安です。

それでも、頑張ります💪🔥

それで、今日は2日会ってない友達とゲームしたので、そのことについて書こうと思います!

さっきまで、勉強のこと書いてたけど、ゲームのことですw

じゃあまず、なんのゲームかと言うと、僕の記事で何回も登場しているゲーム。

フォートナイト

です。

これは、有名なので、見たことある人や、やったことある人いると思います。

僕は、2年前ぐらいからやっています。

なので、友達の中では強い方だと思います。

↑自慢ないですよ。

でも、Switchでやっているので、なかなかラグいです。

なので、パソコンでしてる人からしたら、僕は弱いと思います。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。

今日は、友達と遊んだことが重要なんだから。

友達と僕で6人でした。

なので、3対3で戦っていました。

ずっと戦ってただけだけど、なかなか楽しかったです!

それより久しぶりに、友達と喋れて良かったです!

仲良く出来ました!

じゃあ今日は、これで終わろうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?