見出し画像

お父さんが3日間居ない。

こんばんは🌃🌙
昨日はすみません。
何故か、もう書いたと思って普通に寝てしまいました…
まぁ、言い訳なんか聞きたくないと思いうので、本題入っていきます。

僕のお父さんが、3日間居ないです。
何故かと言うと、出張です。
出張で、埼玉の方に行きました。

東京まで行ってから、埼玉に行ったと思います。
東京の写真送ってくれました!

僕はまだ、東京行ったことないので、写真嬉しかったです!

お父さんが居ない時こそ、こういう文章で状況を伝えれます。
でも昨日ガッツリ書いてなかったです。なので今日はちゃんと書いています。

それで、お父さんが居ないとやっぱり、違います。
僕は夜に、お父さんとよく喋ってるので居ないと、寂しいです…
あとは生活面とかでも、お父さんがやってたこと全部お母さんがやってるので、大変そうです。
なので、お手伝いはします。

それでもやっぱり、寂しいです。

土曜の朝に帰ってくるので、その日まで待つことしが出来ないので、待っときます。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。
おやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?