見出し画像

膝がァ”ァ”ァ”ァ”ァ”痛い

こんばんは🌃🌙

僕今 タイトル通り「膝がァ”ァ”ァ”ァ”ァ”痛い」状況です。

どんだけ痛いか1から10で表すと100万ぐらいですかね。

ふざけましたごめんなさい。

でもそんぐらい痛いです。

じゃあ、なんでそんなことになったか書こうと思います。

今日は、一日中雨が降っていた一日でした。

そんな日の下校にあの痛ぁーいことが起こりました。

雨が降っていたのでもちろん、地面は濡れています。

そんな中、僕は走って帰ろうとしていました。

そしてジャンプしてちょっとした段差に上がろうとした時痛い思いをしました。

ジャンプして段差に乗ったのはいいけど、そこから滑って片足だけ落ちました。

そうなると、落ちたのは右足なので、左足の膝ら辺がちょうどその段差の上で、擦れました。

それは走りながらなのでなかなか、痛かったですよ。

でも、自分が怪我したのことなんかどうもいいです。

なぜって?

制服が破れたから

最悪ーーーー

その時は、制服が破れたショックで、痛みなんか感じませんでした。

ほんっとに、制服破れたの嫌だ。

その転けた時の傷を見ると、ちょっとしたグロいのが苦手な人は、気持ち悪くなるかもしれませんが、書いちゃいますw

怪我したところは白くなっていました。

多分脂肪が見えたんだと思います。

真っ白でした。

そこから時間が経ったら、血がいっぱい出てきました。

そんな感じです。

グロいのが苦手な人はごめんなさい。

こんなの書いて...

その後は、怪我がめっちゃ痛くなったり、怪我したところで血が固まったりして、なかなか大変でした。

じゃあ今日はこれで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?