見出し画像

最高の火🔥&高級和牛🥩

今日は、いとこの家でバーベキューをしたことを書こうと思います!

ちなみに、僕、今いとこの家にいますw

それで、今バーベキューが終わりました。

そこから、お風呂入って今書いています!

じゃあ、本題のバーベキューのことを書こうと思います!

バーベキューは、今までで、何回もしています。

それで、今日初めて、最初の火などの準備をしました!

炭を使いました。

それで、火が弱い時に僕がうちわで、思いっきりうちわを振りまくりましたw

そしたら、火花がお父さんの足首の後ろに当たって、火傷をしてしまいました😰

それで、何度も謝ってました。

それから、僕は炭を火の所に置いたり、初めての経験を、色々していきました。

その中で、驚かれたことが1つありました。

それは、

蚊取り線香を初めて見た

ことです!

お父さんと、いとこのお父さんが驚いてましたw

今話がズレるけど、家に帰ってきました。

また、今から書き続けます!

まぁ、それは置いといて、今日1番凄いことを先に書こうと思います!

その、1番凄いことは、高級和牛をめっちゃいい、火で食べたことです!

めっちゃ美味かったです!!!

高級和牛は、何しても美味しいです。

でも、火の具合は、めっちゃ良かったです。

お父さんが言うには、バーベキューして2.3時間した火が1番いい火がいいらしいです!

どんな火かと言うと、火はあまりでてなくて、それでも、まぁまぁ遠いところでも、温かさが伝わる感じです!

その火と、高級和牛のセットで、1口1000円って言ってました!

なので、お腹いっぱいでも、頑張って食べました💪

これが、お腹がすいてたら、まじで美味しかったんでしょうねw

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?