見出し画像

記事300記念🎉&体育祭💪🎌🏃

こんばんは☪️

今日は体育祭があったので、その事を書いていこうと思います!

その前に今気づいて凄いと思ったことがあったので、そのことを先に書きます!

その凄いと思ったことは、記事が...なんと、、、

300記事になりました!!

僕これ見た時、驚きましたw

そして「凄っ」ってなりました!

もう300って。

早いですね笑

でも遅い気もする...

なんかよく分かりませんw

でも、頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

このまま、1年まで頑張ります٩🔥ω🔥ว

じゃあ、体育祭の方を書きます!

体育祭で僕が出た種目は、玉入れと、大縄と、ホームリレーです!

それで、早いけど結果は玉入れが2位です!!

そして、大縄は1位です!

しかも、ホームリレーもう1位です!

ほんとに嬉しかったです!

あと、僕が出ていない種目でも何個か1位をとってました。

でも、総合順位では1位を取れませんでした😭

結果は2位でした!

1位とは2点差です‪( ;ᯅ; )‬

めっちゃ悔しいです。

なぜなら、1~3年間全部1位という凄いことが出来なくなったからです。

その凄いことができた人っているのかな?

出来たらコメントで教えて下さい🙇‍♂️(これで来てなかってら恥ずかしい😳)

今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?