見出し画像

新しいゲームを買ってもらった:-)

今日は、お父さんとSwitchの新しいゲームを買ってきたのでそのことを書こうと思います!

その前に、本当に凄いことがあったのでそのことを書いていこうと思います!

それは、僕の記事全てのスキを合わせたら3000行きました!!!!

めっちゃ嬉しいです😁

もう、全部の記事合わせて226記事になります。

でも、世の中には1つの記事で3000スキを貰う人もいるかもしれません、、、

(YouTubeには、普通にいる.....)

それでも、まだ中1で前まで小6だった僕にとっては、凄くてうれしいことです!!

じゃあ、新しいゲームを買ったことを書こうと思います!

じゃあ、とりあえずどんなゲームを買ったか書きます。

それは、「つくってわかる  はじめてゲームプログラミング」です!

このゲームは、その名の通りプログラミングゲームです。

でも、普通の難しそうなプログラミングじゃなくて、本当分かりやすいて楽しいプログラミングです!!

僕は今日ちょと中途リアルと、レッスン1をやって見ました!

レッスン1では、ネタばれなっちゃうけど、鬼ごっこを作りました!

これ以上は、言いません🤐

それで、最初でも結構わかりやすくて、わかりやすくて、楽に作れました!

皆さんもぜひ買ってみて下さい!

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?