見出し画像

ヒロアカ映画&夏休みの宿題

こんばんは✨🌙

突然だけど、今テレビで放送されている、「僕のヒーローアカデミア」の、映画があります。

僕も今見ているけど、もう面白いです(笑)

僕は、ヒロアカを今のところ全話見ています!

漫画では見ていないけど、アニメで全部見ました!

ヒロアカを見て1話見た瞬間、一瞬でハマりましたw

それからは、何十話ってみてから、時々飽きてしまいました。

でも、久しぶりに見てみようって思って、見たらまたハマって結局全部見ちゃいましたw

じゃあ、今日はあんまり書くことがないので、どうしようかな...

今日は、ほんとに勉強とゲームぐらいしかしてなかったからなぁ〜。

じゃあ、勉強の進み具合を書きますね。

今日のは、全然面白くないかな💦

まず、夏休みの宿題が何かと言うと、

・数学のワーク

・国語のワーク

・理科のプリント集

・社会のプリント集

・英語のワーク

・自由研究

・読書感想文

・体育のプリント

・家庭科のプリント

ぐらいです。

結構多いなぁ〜w

じゃあ、まだ僕が終わってないのをまた書きます。

それは、

・自由研究

・家庭科のプリント

・社会のプリント集

ぐらいです。

まぁまぁ終わりました!

ほんとに頑張りました!

これからもっと頑張ります。

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?