見出し画像

部活 (嫌だったこと&嬉しかったこと)

今日は、部活のことを書いてこうと思います!

その前に、昨日書いたと嬉しかったものは、お父さんが言ってた通り、あまり評判が良くなかったです😭

でも、今日は部活で嫌なこともあったし、嬉しかったことあるので、それを書いてこうと思います!

じゃあ、まず嫌だったことを書きます!

嫌だったことは、昼食べた20分後ぐらいに、全力の8分間走をしたことです。

途中でもう全部出るかと思いましたw

バスケ部は、体力がいるので、練習をする時トレーニング程度で最初に最高10分走ります。

本当にきついです。

でも、慣れていけば、いいと思います。

なので、頑張ります笑

あと、今思い出したのがあるのでそれも書きます。

それは、もう本当に痛かったです。

どんなことしたかと言うと、まず1回普通の突き指をしてしまいました。

それで、痛ぁ〜ってなりました。

それで、5分ぐらい経ったら指が曲げるとちょと痛いけど、使えるようになりました。

それで、調子に乗ってドリブルめっちゃしてたら、また同じ指を同じ感じに突き指しました。

これがまじで痛かったです🤕

前も、そんな感じに突き指してましたw

じゃあ、次は嬉しかったことを、書いてこうと思います。

嬉しかったことは、今日部活で5vs5をする試合に出ました。

そこで、僕は初心者で前1回出たけど、全然ボールを触れなかったです。

それで、今日は友達にパスされて、僕がシュートを決めれました!

それが嬉しかったことです!

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?