見出し画像

痛かったこと🤕

今日は、とても痛かったことがあったのでそのことを書こうと思います。

今日は、昨日学校に行ったので今日学校休みになりました!

なので、今日は友達と遊ぶ予定がありました。

それで、今日は友達と遊びました!

(今日はこの友達と遊ぶ時にとても痛い思いをしました...)

やばかったこともあるので、やばかったことを先に書こうと思います。

今日は友達と11時から5時50分まで遊びました。

それで、僕は11時から遊ぶから1回家に帰ると思ってゲーム機は持って行きませんでした。

それで、人生ゲームをしてました。

これがめっちゃ面白かったです! 

でも、僕は最終的に0円でゴールするっていう奇跡を起こしました!

なんでかと言うと10万ぐらい借金したからです、、

まぁ人生ゲームの話はこれで終わります。

人生ゲームが終わって、もう1人の友達が来ました。

それで、ゲームしよーって言いました。

そうすると、僕はゲーム機は持ってきてません。

そして、外は雨と風がやばいです。

なので、ゲーム機はまじで頑張って取りに行きました。

これがやばかったことです。

次に、痛かったこと。

痛かったことは、雨もやんで帰ろうとする時に最後にバスケしようって言われました。

それで、僕はいいよーっていって10分ぐらいしました。

それで、もう帰るねって言ったらあと1回って言われたので、ました。

それで、ドリブルから走ろうとした瞬間こけました。

こけたのは、水ですべったからです。

ただのこけるだけじゃなくて、勢いをつけて走ろうとした瞬間こけたので、それは痛いし、下はコンクリートだしってやばい状況が揃ってました。

それで、膝がやばい事になりました。

こけた時、痛ったぁってなって傷口を見たらなんか白いのがありました。

これ骨じゃね?

って思って、そこから血が出てきて痛かったです。

しかも、手も怪我しました。

それが痛かったことです。

後に白いの何って聞いたら、脂肪らしいです。

今日はこれで終わります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?