見出し画像

🏀県1位とバスケの試合🏀

こんばんは✨🌙 

今日はちょっと早めに書いてます!

なんで、早めに書いてるかと言うと、今日部活で疲れたので、気楽に寝たいので、書くことを残さずに、今暇なので書いちゃおうと思いました。

なので、今日は早めに書いてます!

じゃあ、今日は部活の試合があったので、今日はその事を書こうと思います!

僕はバスケ部です🏀

今日の試合は、僕達(初心者1年)は入れないので、別に疲れないし、ずっと試合を見てるだけでした。

でも、何故か僕は疲れました(o´Д`)

でも、1年でも今日の試合3/4出てる人もいました。

相手は書いてなかったけど、県1位です。

前も、上手いチームとあたって、1戦目から負けて、すぐ帰ったけど今日も、1戦目で負けて帰りました🏡

40点差つきました。

僕たちが40ぐらいで、相手が80でした。

僕は見てるだけだったけど、めっちゃ上手いのはわかりました。

1コーター目は、ちょっと勝ってました!

でも、2コーター目で10点差つきました。

ほんとに相手が上手かったです。

僕たち引き運悪いなw

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?