体育祭の予行練習💪🎌🏃

こんばんは✨🤗

ちょっと今見てびっくりしたことがあるので、それをまず書こうと思います。

それは、昨日の記事のスキの数です!

昨日の記事は、3行しか書いてなかったですw

(あとで3行しか書いてなかったか、訳を書きますね〜。)

なのに、20もスキが貰えています!

ほんとに感謝です!

でも、一昨日書いたワクチンのことは、14スキでした。

もちろん14スキも嬉しかったです(*^^*)

でも、3行と400文字以上で、6スキも違うのでびっくりましたw

じゃあ、このことはこれで終わろうと思います!

今からは、体育祭の予行練習のことを書こうと思います。

予行練習は、外でしました。

なのでめっちゃ暑かったです。

予行練習は、1時間目から3時間目まであって、それから応援練習もありました。

応援練習も外でしました。

なので、4時間ずっと外にいるようなもんです。

しかも、今日めっちゃ日が出てて、バカ暑かったですw

それに加えて、眩しかったです。

なので、予行練習の時、先生とかが前にいてちょっと高い位置にいるので、めっちゃ眩しかったです。

それが僕にとっては1番キツかったです。

あとは、日差しが強くて、髪の毛が結構熱くなってましたw

予行練習は、全体の流れと、それぞれの出る種目の確認などをしました。

応援練習は、実際で踊る場所で、踊って見たりしました。

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?