見出し画像

あせも💔

今日は、昨日と同じ困ってることを書こうかと思います😰

内容も同じです。

ちょっと、最近書くことがないから困ってますw

昨日と同じことを書くので、今日は短めの文章になります。

ほんとにすみません💧😭

毎日書くって結構難しいですねw

じゃあ、まずは昨日の見てない人は、見てからの方が絶対わかりやすいので、ぜひ昨日の記事を見てきて下さい!

それでは 、書き始めます。

あせもが酷くて、昨日薬塗って、安静にしていました。

そして、今日起きたら全然消えてませんでした(泣)

しかも、時間が経つにつれてどんどん悪化してるかもしれません。。。

なので、火曜日1回皮膚科行くことになりました。

僕は、あまり病院とか好きじゃないです。

学校の保健室なんて、僕はどんな怪我しても行ってなかったと思いますw

流石に先生が行けって言ったら、行くけど、友達と遊んでて、友達に行けって言われても、行きません。

なぜなら、なんか嫌いだからです。

今冷静に考えたら、ただのバカだわw

せっかく、怪我の処置をしてくれるに、わざわざ嫌って言って、避けてるからね。

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?