見出し画像

なめられた先生

こんばんは🌃🌙
僕のクラスでは、ある授業だけ態度が舐め腐ってます。

その授業は、国語です。
国語の授業は、酷いです。
まず、3人ぐらいふつーに寝ます。
バレないようにとかじゃなくて、堂々と寝ます。

そしてそこから、授業中立ち歩いてるやつもいます。
あとは、喧嘩し合ってるやつとか、今日は教科書破ってましたね。

皆がみんなそうではありません。

ヤバいのは、3人ぐらいです。
それでも、授業進まないぐらい悪いです。

そんなんしてると、もちろん先生怒りますよね?
でも、その先生は無視するか反抗します。

普通の先生はそこで、大声出して怒ります。なので、なめられずに怖がられる先生になるのです。

でも、その国語の先生は大声とか出さないので、とことんなめられています

ほんとにどうにかしないと、成績下がりそうです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?