見出し画像

調理実習🥔

こんばんは✨🌙

今日は、調理実習があったのでそのことについて書いていこうと思います!

調理実習では、ポテトサラダを作りました✌️

正しく言うとポテトサラダサンドを作りました!

僕と同じぐらいの歳の人がいたら、わかると思うけど、小学校でも調理実習をしていました。

まぁまぁ、前でもしてたのかな?

まぁいいや。

それで、小学校では、まずはゆで卵を作りました。

覚えてるのは、ご飯と味噌汁を作りました。

あとは、6年の時に野菜炒めみたいなのを作る予定だったけど、コロナで作れませんでした😭

それで、今日は久しぶりの調理実習です!

しかも、中学初!!!

ちょっとすみません。

途中でやめて宿題してたら、めっちゃ時間かかって、もう書くのは終わろうと思います。

ごめんなさい🙏

そしてありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?