見出し画像

夏休みの振り返り(灬º 艸º灬)

今日は、1日中ほぼ家にいて、全然書くことがないので、悩んでます…🤔💭

じゃあ、思いついたの1つあるので、それを書きます。

その内容は、夏休みに入って今日までで、振り返ろうと思います!

まずは、驚いたことがありました。

それは、宿題の量です!

このことは、記事で書きました。

どんな風に、書いたかと言うと、宿題の量が多すぎる。

って感じ書きました。

それが、驚いたことでした。

あとは、大変だったことも、ありました。😅

まぁ、もちろん宿題は、大変です。

でも、もう一つあって、それは。

部活の時間です!

まぁ、いつも学校行ってた時と、同じ量でした。

でも、部活をしている時間が長かったです。

何時間かと言うと、3時時間で、1回だけ4時間でした!

ほんとに、疲れて毎回大変でした。

あとは、嬉しいことや楽しいことも沢山ありました!

例えば、昨日の書いた記事にあるバーベキューです!

ほんとに、肉が美味かったです!!!!

あとは、お父さんと一緒に、海に行ったり、プールに行ったり、自転車に乗ったり、色んなことをしました。

それ全部楽しかったです!😊

そんな感じに、僕は夏休みを過ごしました!(まだ10日あるけど)

じゃあ、これで終わろうと思います!

残りの、夏休み悔いのないように楽しみまくります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?