見出し画像

良いケンカもある。

なかなかお店が進まないですっ
サボっていたわけじゃないです(笑)

何で足踏みしているかというと、

商品です。

毎日のように、あおきえんで
あーでもない
こーでもない
と半分ケンカのように(笑)。

これは良いケンカです。

だって、
みんなが真剣に

アイディアを出しているから

みんなが真剣に

あおきえん と向き合っているから

会社あるあるですが、
意味の無いミーティングほど
時間のムダだと思います。

温度差のある
ミーティングをするくらいなら、
居酒屋で話す内容のほうが、
よっぽど濃い

ようやく固まったので、
そろそろ出せそうです。

商品は変わっていくかもですが(笑)。

それは、またアイディアが出たってことで。

noteさんのほうから
ストア でリンクできるようになった。

画像1

設定は簡単

画像2


社長がすももジュース作るって言ってたけど、
ほんとになるかここに載せておきます(笑)

有言実行で頑張ります

画像3


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。