見出し画像

アカウント名を変えてみた

流されやすいタイプです。

人とおなじことは極力避けてきたのに
気がつけば、
あーって流されてる。

あるとき娘が、

「誕生日占いやったらパパはぶれぶれなんだってー」

「ブレブレ??」

「よく言えばー好奇心旺盛、わるく言えば、ぶれぶれ」

小1の会話ではない。

「だから ウ ワ ギ するんだね。ママかわいそー」

「浮気だから(笑)。で、そこは流されないからっ」

嫁さんと娘に遊ばれています(笑)。

僕は学ぶ(真似ぶ)が好きなんです。

どうも たご です。

平日 サラリーマン、週末 農家で
すもも、ぶどうやあんぽ柿を 道の駅 富士川 で販売しています。

「すももは酸っぱい」を毎日 note で覆しますっ

サッカー少年だったころ

監督があだ名をつけることが好きで、
だいたい3文字以上の呼びづらいやつにはみんなにつけていた。

アポロ
サントス
ブッチャー
チャンピオン
エジソン
ナポレオン

相手は大変だったと思う。
誰をマークしたらイイかわかんない(笑)。

ジャガー
ロッキー
ボンド
ビッチ(これは○○ビッチっていう選手がいたから)



たご

たご?


ひらがなだし。
ぜったいヘタでしょ(笑)。

カールおじさんっぽかったそうです。

画像1

出典:明治


でも決まったもんはしょうがない。
20までずーっとでした。

そこから変えたくて

TAGO

でも
もういちど、初心に戻ってイイんじゃない?

せっかくみんなが愛着持ってくれてたんだし

というわけで、

画像2

あらため、

画像3

イイことは即実行していこうと

初心に戻った たご です。
せっかくサッカーの恩師がつけてくれた名前だから
大切にしていきます。

ないとさんもアドバイスありがとうございました。
本 めちゃめちゃ読んでます!

最後まで読んでくれてありがとうございます。ではまた。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。