見出し画像

つくるは楽しい

1ヶ月かかりました。

誘導作戦成功です。

もともと作るのが好きな くいーんにーな ちゃんなので、
ぜったい好きになるなあと思っていました。

はじめたのは、springin


きいすさんに聞いてみたところ無料アプリを紹介していただきました。

僕が youtube で2時間くらいかけて作ったのに、
見よう見まねで10分くらいで作っちゃいました。

さっそく作りました。

すももを採りたいばあちゃんです。
ちょっとすももが跳ねすぎなところは勘弁してくださいっ

子どもの発想に感動しています

これがきっかけでくいーんにーなちゃんが
すももの詰める作業を自動化してくれたら最高ですね。

きいすさん!腕を磨いておくので
3ヶ月後あたりでコンテストお願いします。


さてさてまだまだ作りますよー

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。