見出し画像

注文は7/11まで。完熟すももすくすく育ってます。

あおきえんのすもも順調です。

今年は思ったほど雨が少ないので、
完熟で甘いと思います。

いよいよ常連さんの方からも
予約が入ってありがたいです。

天気次第でわかりませんが、
早ければ、20日前後から
発送できるかもしれないです。

予約いただいた方もうしばらくお待ちくださいね。

来週からバタバタしてくるとは思いますので

7/11まですももの注文を締め切らせていただきます。

勝手ですいません。
買っていただいた方への
対応が疎かになってはいけないので

シャインマスカットは9月ころなので、
そちらは大丈夫です。

注文される方はこちらから

パパさんとのコラボに
乗っかっていただいて
ほんとにありがたいです。

両方買っていただけ欠かれていてんのほうからクーポンがありますので。

さっそく ぐらんさん から
完熟ソルダムを購入していただきました。

しかもすもも酒を作ってくれています。
3週間後が楽しみですね。

またレシピ企画も参加してください。

Tシャツ似合っていてかわいいですよ。

ご近所に着ていくそうです。
勇気しかないです。

ぐらんさんの Kindle本 、読ませていただきました
新米パパ、ママさんはぜひ読んだほうがイイです。

丁寧に書かれていて、たくさんの共感と発見がありました。
自分のときに読めたら良かったぁって思いました。

たしか、 最近お子さんが生まれました、
ケツアゴさん が読まれています。また感想聞きたいです。

あおきえんに着てきたら、
サービスてんこ盛りですよ~

ありがとうございました。

半永久的に使えるので
グッズ持参で、いつか
あおきえんに来てくださいね~

コロナが終わったら、みんなでわいわいしたいですね。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。