見出し画像

かくれんぼ

家族全員楽天に変えました。
ついに娘もこれiPhoneデビューです。

WiFiのある環境(身内の家)
だけなので0円です。

ちょっと早いかなあって思いましたが、
娘を信じる方向にしました。

ほとんどLINEだけですが、
しっかり時間を決めてやっています。

画像3

新婚さんの気分で嬉しいけど、
なかなか煽ってきますっ

ハンドル握ったら性格変わらないよな?
なんてちょっと心配してしまいました。

かくれんぼして遊びました。

アパートなので、
「もういいよ〜」
の声でバレちゃいます。

そこで娘がLINEで送ることを考えました。

画像2

賢いなあ〜。
楽しいこと考えるなあ〜。

ただでさえ隠れるのが上手なのに、
まったくわかりませんっ

いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
押し入れの中、新聞の隅
こんなとこにいるはずもないのに。

画像1

ちょうど送っているところで、
ベットの下からぼわ〜っと
お月さんみたいに顔が照らされてました

「みっけ!」
「なんでわかった?」
「たまたま」

「…じゃあ見つけたからご褒美。
欲しいものな〜に?」

欲しいものなど
もう何もない
君のほかに大切なものなーどー



応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。