見出し画像

162.梨泰院クラスが面白い!(^^)!

おはようございます!

昨日は、仲間とともに、韓国発の大人気ドラマ「梨泰院クラス」を観ました。

大きな結果を出している経営者の友人が、お勧めをしていたので、観よう観ようと思って観てない時期が続いたのち、やっと昨日1話観ました。

まだ、一話ですが、どんなに過酷な状況でも決して信念を変えない主人公(?)セロイの信念の強さと財閥の御曹司など一切関係なく一人ひとりの人間として皆にフェアに関わる生き方がかっこよく、自分もこのように生きたいなと感じました。

また、父親とセロイのバディシップが最高で、お互いに強く信頼しあい、尊敬しあっているのがありありと描かれていました。

目覚ましい成果を出すためには、最高のバディがいること、ととある研修や経営者の方からも学び続けてますが、この二人の関係はまさにバディシップでした。

画像1

今後は、一週間に1話のペースで観る予定で、16話なので、4か月あればすべて視聴する想定です。

事業を立ち上げていくストーリーの中で、学びもとても多そうで、かつ恋愛やコミカルなシーンなど、シンプルに楽しんで観ることもでき、続きが気になって仕方ないです(^^)/

サクサク続き観ていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?