見出し画像

Tシャツ『42』『我思うゆえに我あり』発売しました

毎週2デザインずつ、過去のデザインTシャツをピックアップして再販しています。 といっても、そのまま再販しているわけではなくリデザインしているのです。

今回は哲学的なモチーフの2作品4種。
42』は、こちらの記事で紹介した "生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え" 『我思うゆえに我あり』のほうは、ルネ・デカルトの名言と「コギト、エルゴ スム」、それを皮肉って見せたアンブローズ・ビアスの突っ込みをデザインしています。 それぞれレギュラーサイズとキッズサイズでの展開。 『我思うゆえに我あり』のほうはキッズサイズは胸に大きくレイアウト、レギュラーサイズは左胸にワンポイントレイアウトになっています。

『42』『我思うゆえに我あり』サンプル画像

ショップはこちらから(僕のプロフィール画面から "ストア" でも見られます)
[hiderino] GENERAL STORE

サポートしてくれる人が増えると、新しい作品を作る余裕も出てきます。余裕は新たな可能性を見出す機会をもたらしてくれますね。新たな可能性からは今までと違った視点も生まれるかもしれません。