見出し画像

『あぱとぅん』最終試作品に目がついて完成!


正面
斜め前
後ろ

『あぱとぅん』には7つの目がついています。 周りの世界をぐるっと見渡す好奇心旺盛な視線。

試作品とはいってもやっぱり目が無いと締まらないので付けてみました。 目が大きすぎた!それと、もうちょっとだけ下に付けたほうが良かったかも。

あぱとぅん デザイン

うーん、目が大きいのも悪くないなぁ。 キャラクターデザインを描き直すときに少し調整するかもしれない。

サポートしてくれる人が増えると、新しい作品を作る余裕も出てきます。余裕は新たな可能性を見出す機会をもたらしてくれますね。新たな可能性からは今までと違った視点も生まれるかもしれません。