見出し画像

でんしゃのなかのわすれもの

#BookWeekJapan
オリジナルアートクラフト劇
『でんしゃのなかのわすれもの』

画像1

先日の 「森でそとよみ Park & Read」 では、Book Week Japan 電車にお乗りいただき有難うございました🙏✨

画像2

夏にいった電車旅の思い出を取り入れつつ、書いたお話を、スミナツコちゃんが本当に素敵で可愛いビジュアルに仕上げてくれました🙏

画像3

思った以上に多くの方に見ていただき、素敵な想像の電車旅をみなさまとする事が出来ました🚃✨

画像4

こどもたちが身を乗り出して聞いてくれている姿が目にやきついています。

画像5

お話ができ練習していたら、「わたしが車掌さんをやりたい🙌」と子供が言ってくれて、可愛い車掌さんも誕生しました👌

画像6

我が子もパネルをもつお手伝いをしてくれたり、前に出るのが恥ずかしい子はカメラ撮影をしてくれたり。

画像7

少しドタバタ感もあったかもしれませんが、わたしたちはなによりも「大人と子供が一緒に自由に楽しめる」そんな空間でありたいと願っています。

画像8

絵本のような世界、絵本から飛び出したかのような世界観。少しでもお届けできていれば幸いです。

画像9

また夏の素敵な思い出の機会をいただけたこと感謝します🙏✨

画像10

▷Special Thanks
川崎時間 様
森でそとよみ Park & Read 関係者様
生田緑地 関係者様

▷Photo by スミナツコ
https://www.etohane.com/

▷What's Book Week Japan
https://etohane.wixsite.com/bookweekjapan


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートいただけたら、もちろん嬉しいですが、曲や文章の感想をいただけるのも、またサポートになります🙏✨