見出し画像

【教えたくない!】重要な行動はこの日時がいい!とくにビジネス・学問!

昨日、25日にお水取りに行ってきました。もうかれこれ1年以上行って思うことは、お水取りの水ってローソンで買った水でも美味い。(プラシーボー?)と不思議に感じて飲んでいるひでです。

ちょい告知
「日曜夜活中国語」で毎週日曜日の21時より「運勢予報」を監修してます。


今日は、noteを見てくださっているみなさんにビジネスや勉強で重要な行動を起こすのに適した日を教えちゃいます。

占星術では、行動を選ぶ占星術をイレクショナル占星術っていいます。

まあ、何かの行動を起こしたい時、天の空(天体の配列)がいい感じになっている法則を見て決める占星術です。

高価な買い物、引越し、改装、法人設立、結婚、試験、子作り、手術、お見合い、SNS、ブログの開設日、仕事の契約、軍事行動などなど

多くの場面で使われてきました。

ただ、イレクショナル占星術でいいたいことは、上記のすべての条件を満たす完璧な日にちはない。

なので、限定した法則の中で少しでもいい日時を選ぶことになります。
天文暦みながらなのでけっこう出すのに骨が折れます。

僕は、2022年の10月に中国語の新講座を打ち出す日にこのイレクショナル占星術を使いました。

1ヶ月後に新講座を募集するスケジュールですが、
その前段階の告知日にイレクショナルを活用した結果、ここ4、5年のなかでも…

あとは想像してください。

また、知り合いの美容師さんも新しいメニューをこの日から初めて売上げが1ヶ月後になんと「30%UP」したと喜んでました。

見えないエネルギーの不思議!驚きですよね〜

そんな日にちが、今年は、3つあります。(自分で選びました)
そのうち1つは1月にありました。すでに終わりました。

次が、今日お伝えする内容です!

それは…

「2月28日20:30-3月1日1:00」です。

時間が時間なのでできることが限定されますが…

ビジネス立ち上げたり、新しいブログ立ち上げたり、告知もいいですね!
さらにやりたいことを「宣言」するのもありです。
勉強、資格は申し込みするといい日です。

本当は旅行もいいと思うんですが日時がね!

会社員ならいいアイディアを発表、メールで送るのはありです。
上手にご活用ください!

くれぐれも自己責任でお願いします。

それでは、ひで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?