見出し画像

幸運日は?6月24日ー30日月星座予報です!

7月は、数秘では6の愛です!

好きな人や家族、夫婦などの親しい間柄で色々愛上の問題が勃発しそうです。そんな場合は、愛のある方の選択をしていきましょう。


今週の月星座占いです。

まずは、幸運日です‼️


価値観のあう友人や人間関係がキーワードです。


次に自重日です。ちょっと注意する日ですね。

思わぬ一言で相手にストレスを与えちゃいそうです。
気をつけましょう!

最後に
今週のラッキーアクションは….

水族館です‼️
非日常だと感じるところならどこでもOKです。
視野が広くなったり思わぬアイディアが降ってくるかもです‼️

それでは、星詠み開運プロデューサー ひで丸でした!

開運メルマガ‼️大好評です♪

月星座の出し方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?