見出し画像

【1月22日双子座の新月】副業する人が増えそうですね〜行動したい人チャンス到来?

2023年初新月は双子座の新月ですね〜
新月は、1月22日からおよそ1ヶ月間の目標設定に使えます。

双子座の5ハウスに火星が在住してますね。
マンディーン詠みでは、5ハウスは、出生率とか日本の製造業とか創造するクリエイティブなハウスです。

僕たち個人に照らし合わせると
5ハウスは、趣味や自己表現(自己顕示欲)、創造性と考えて、そのハウスの場所に火星が在住しているので燃えちゃって燃えちゃって仕方ない状態になります。

火星は、ずばりやる気という意味があります。

自分の内なる衝動を抑えられない!!!


そんな趣味や自己表現をさらにボルテージ一杯にしちゃうので

「えい!やー」と

趣味が高じて副業や起業をする人が増えると思います。
投資する人も増えそうですね〜

ただ、1ハウスの月と火星が120度というトライン。
1ハウスは、自分の場所人生のテーマ月は、感情や心
そこに5ハウスの自己表現したい月と幸運のトラインするということは、めちゃくちゃいい時期となります。

もちろん創作活動にもいい時期です。

さらに2022年に牡羊座の木星さんが、12年間のホロスコープを一周して
牡羊座に戻ってきたので、西洋占星術では、木星はおめでたい!大吉星!

牡羊座は、前に進む、開拓する、起業する、スタートなどなどやる気いっぱいの時期が、5月17日まで続きます。


表現したいけど燻っていた方、副業したいと思っていた方が、急遽目覚め増えてきそうですね〜😀
 
燃えすぎて暴発する人もいるかもしれないので自制心も大切です。

まあ、ライバルが増えるのですでにビジネスをしている人は「え〜増えるの!」とちょっと辞めてほしいかもしれませんが、他人のマネだけではなく、より自分らしさが大切になってきそうです!

副業で稼いで自分自身と日本を良くしていく兆しになれば幸いですね。

それでは!Be nice〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?