見出し画像

ワクチン打って熱出たら解熱剤は飲まない!

もし打った場合は

解熱剤は危険。だと思ってくださいね。

これWHOでも言ってます。

なぜこんな記事を書いているかというと

今日、知り合いがワクチン打った後、副作用で熱が出てきて解熱剤を飲んでしまったからです。

「I f」があったらあとの祭り怖いので...

あんがい解毒剤が危険て知らない人が割と多いと思い?

大至急投稿してます。

打って熱がでた場合は、解熱剤は飲まない。

知り合いの織田さんの動画とても参考になります。

あとこれからワクチン打つ方は
テレビの知識だけでなく
以下の本も読んでおいてくださいね。

スクリーンショット 2021-07-25 19.42.52

スクリーンショット 2021-07-25 19.42.34

どっちもベストセラー医師が書いた本です。
とくに内海先生の方は、アマゾンでもなぜか?ベストセラーなのに販売停止されています。今は販売されてます。

日本人はビジネス書やこのような本は1年に1冊しか読まない人が70%以上と言われてます。

自分の体のことを考えるのなら読んでも損はないでしょう。

基本、世界は

宇宙の仕組み「陰陽」です。

僕は、どちらを選んでもOKだと思います!

見出しを追加-3

でも?
情報化社会の今では
良いも悪いも見分けをつけるのがとても難しいです。

とくにテレビしか見てない人は、たまには書籍も見てみよう。

僕たちは、仕事では情報を検索したり情報を得たりするのに自分の身体のことは情報をあまり得ようとしない。無頓着です。

一方だけの情報を信じるのは、非常に危険な思考です。

自分で選んでください。
それが、あなたにとってのポジティブです。

他人に委ねると他人の人生を生きることになります。

他人に選ばされない
自分で判断して選びましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?