式日(自己休息プログラム20)

今日は夕方からリアルが充実したので特筆して書くことはないかもしれない

フィリピンのセブ島に行こうと思っているが、ちょうど今日、日本人が銃で殺されたとのニュースが入ってきてちょっとビビる

気心知れた人と語り合うのは良い

とても切実な話ができた気がする
30代で何を選択していくかとか
競争から下りることについて

深く休息できた

相変わらず朝が辛い

最近また苛立ち気味だ

何に苛立っているのかがよくわからない

自分が何もしてないことか
自分が実家にいることか

でも何かに苛立っている

あるいは今まで我慢してきたものが出てきているのか

とりあえず出るに任せている

というかそれしかない

でもとにかく、今日は良い日だったのだ

それを感じながら寝る

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?