2022/07/12 決着ゥゥゥーーーーッッ!!!

長い攻防の末、pcがネットに繋がった。
その解決法は、、、



有線LAN接続。



いやー、拍子抜けしたわー。妻がトライしてくれて、ipアドレス認識しました。灯台下暗しですよ。
苦節14時間、がんばりました。

無線は本当に認識しないので、そこの回路とかイカれたんかなー。
危うくpcも新しくするところでした。

明日辺り、dawソフトのインストールをしてみたいと思います。ネット繋がればこっちのもんよ!

1 ピアノ練習

さ、唐突ですが話しを変えます。
今BUMP OF CHICKENのプラネタリウムを練習してます。むずい。
でも、楽しい。
明らかに前よりは早く習得できてる気がする。
がんばる。

DTMは設定が終わったらいろいろ試してみたいと思います。

バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?