見出し画像

2023/04/04 久しぶりの日記

久しぶりの更新。ちゃんと元気に生きてます。日記の更新が面倒になっただけ。

今年の目標を書きまーす。

1.今年の目標

・pcを新しくして、DTMを本格スタートさせる

少しいじってはいたんですけど、資格試験の勉強が忙しくてやれてなかったから、頑張ってコツコツやっていきたいと思います。
いい曲作れるようになるぞー!

・電験三種の取得

先月の試験は、インフルにかかって断念しました。次からはまた4科目にリセットされてしまいますが、一気に合格したいと思います。

・ピアノの練習

これも毎日コツコツ続けてます。直近の目標は白日の弾き語りができるようになること。それが終わったら、好きな曲をまた覚えていきたいです。
1年で5曲くらい弾けるようになれたらいいなー。
頑張る!

・躰道の昇級

去年の4月から始めて1年が経ちました。身体を動かすのが楽しくなりました!
無級(白帯)から5級(紫帯)になりました。今年は2回の昇級審査があるので、とりあえず3級を目標に頑張ります。

・絵を描く

絵の練習をしてイラストが描けるようになりたい。自分のアイコンとか、ヘッダーとかそういうのも自分オリジナルのものにできたらいいなーって思ってます。

・noteの投稿

noteをサボっていたので月に2,3回くらいアップできれば良いかなーって考えてます。内容はともかく続けることに重きを置きたいと思います。

2.まとめ

今年の目標はざっとこんなもんです。ゆるゆるな感じでできることから始めていきたいと思います。
頑張るぞー!やるぞー!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?