2022/06/18 ゆるーく考えた。

ホーホーホッホー。ホーホーホッホー。鳩ってさー、虚無感あって面白いよね。
そんなことは置いといて、今日もちょっと時間があるから投稿するよー。

1.Vtuberかぁ

Vtuberってもう出てきてから4年くらい経つのね。時間経つの早くて恐ろしいわ。いつか動画投稿するにあたってVtuberという手法もいいなあと思う。
うーん。でも準備に時間かかるし、ノウハウもないからイチから情報収集して勉強せんといかんなあー。みんなどうやってんだろ?あとで調べてみようっと。
なんかさ、こう、現実とは違う外見で出れるってのが良いよね。だけど、中身は現実とは乖離したくないなーって思う。素のままが1番よ!
自分だったら、どんな感じがいいかなー。イケボとかは自分自身に鳥肌立つからなー。ネタならいいけど。うーん。わからん。
妄想ばかりが膨らむなー。葛藤してます。

2.密かな野望

実は、音楽に対して密かな野望があります。
それは、素人でどこまで行けるのか?です。

自分は26歳からピアノを始めました。歌も小さい頃から好きで歌ってるけど、教室に通ったりしてるわけじゃない。完全に独学です。
そんな人間はごまんといるのだろうけど、何とかして証というか爪痕みたいなものを残したいと思ってるのです。
いつ実現できるのかはわかりません。人前でも恥ずかしくない技術を身につけてからがスタートラインだと思ってるので。家族のことも考えないといけないしね。
5年後か10年後か、はたまた老人になってからか。分からないけどちょっとずつ前進して頑張ります。
では、最後に言わせてください。

早く動画やりてえ!!!有名になりてえ!!!あわよくば仕事やめて、好きなことを好きなようにやりてえ!!!!


ま、現実は甘く無いけどね。夢だけはみていいよね(^^)
ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?