見出し画像

影響力の怖さ、凄さ(8/5日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日も良い天気で、本当に暑いですね。。暑いですが、昨日より、カラッとしてるだけマシな気がします。。

今日も午前中は仕事をして、昼からはPCで色々やってます。週に1回は気分転換がてらに、近所のコーヒーショップでラジオを聴きながら、作業してます。Wi-fiの関係か何故か、都内のラジオ番組が聞けるのが嬉しいです・笑

さて、昨日の昼間に、知事さんがうがい薬について、発表をされてましたね。タイムリーに発表をみた訳ではないですが、ニュースを見た時に嫌な予感はしましたね。どうせ、商品がなくなって、転売されるだろうなと。。

案の定、商品が枯渇し、転売サイトに多数出品されてましたね。

日頃から、うがいをする際はうがい薬を使っている自分に取っては困る問題です。まぁ、最近新しく、開封したばかりなので、しばらくは大丈夫だとは思いますが。。

真偽はともかく、あれだけ影響力のある人が発言すると、こんな地方でもあっという間に影響を与えるのが恐ろしいモノです。良い方向に使ってくれれば良いのにとは思います。。

昨晩、近所に住む父親の所に行くとしっかり買い溜めして来た、うがい薬が置いてありました・笑

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?