見出し画像

また、書き続ける(7/20)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日も天気が良く、暑い1日でした。まだ、梅雨は明けてませんが、ようやく7月らしい天候を感じる事が出来ました。もう20日も過ぎてますが・・笑

昨日は書く気がおきず、連続投稿がストップしました。頑張って毎日書こうと言う事を意識してますが、無理せず、続けようと思います。継続して、何か見つけれれば、良いかなって思います。

今日も、リモートで面接を2件受けました。

週末に決まった事があるので、今後はやりたい事だけに絞って求人探索をしていく形になりそうです。

コロナの事もあり、訪問からリモートに切替相談をし始めましたが、企業様の都合もあり、差がありますね。。自分のチャンスを自ら潰す形になりますが、健康第一ですし、場所が場所なので、他の人への影響が多いので、仕方ないのです。とりあえず、前を向いて、行動は続けます。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

1週間のスタートお疲れ様でした!!

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?