見出し画像

今日からまた(7/27日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

昨日まで4連休でしたね。なので、日記も休んでました。何かしてたかと言うと、何もしてませんでした・笑 

コロナの事もあったし、ずっと雨だったので、本当に引きこもりの毎日でした。ネットでドラマを観たり、のんびりしてましたね。でも、家にいるだけだと、気が狂いそう・笑になるので、天気を見計って、散歩をしたりはしました。

引きこもるのが苦手では無いのですが、何日も継続する事は苦手な様です。。

つい、最近まで、休みは必ず出掛けていたのに、それが出来なくなり、引きこもるの事が多くなったにも慣れましたね。変化に対応できる自分を褒めたいですね・笑

また、通常の日常が始まり、今日も1件リモート面接をこなしました。

やはり応募者は多いようです。。住んでる場所のハンデキャップを乗り越えれるような人材になれるように頑張らないとです。明日もまた、面接です。

また、今日から発信していくので、お付き合いいただければと思います。そろそろ、何か専門的な事でも書いてみようかな。。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

連休明けで大変ですが、お仕事、学校お疲れ様でした!

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?