見出し画像

意識の問題なのか(7/29日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日もなんだか変な天気で、梅雨らしい?蒸し暑い1日です。午前中に車に乗っていたのですが、やはりクーラーの効いた中から、外に出ると、暑さの体感が倍増します。あれが得意じゃないので、クーラーはあまり好きじゃないのですが、熱中症にならない為に活用はしてます。

今日は1週間ぶりに近所のショッピングセンターのコーヒーショップにて、日記を書いてます。コーヒーを飲みつつ、好きなラジオを聴きながら作業してます。

この1週間で、コロナの状況にかなり変化がありましたが、幸か不幸か、感染者がほとんど出てないエリアではありますので、マスクをしてない人もちらほら。。なんか不思議ですね。この気持ちが正しいか間違いかはわかりませんが。。

僕もコロナ禍になるまではほとんどマスクをつけない人間でしたが、この状況では流石に出掛ける時は必ずマスクを付ける様になりました。やはり自分を守れるものは自分自身なので、そこは意識を変えないといけないとは思ってます。変化を受け入れる事は大事だと思います。

本当に日々、目まぐるしく変わる状況、それをしっかりとみていき、受け入れ、対応していく事が改めて大事なんだと思いました。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?