見出し画像

慣れるまでの時間(8/4日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日は朝はどんより曇り空だったんですが、気づけば、カンカン照りの快晴になってました。暑い、暑い。。

今日も午前中は短期アルバイトでした。基本、外での作業なので、久しぶりに動いて、汗をかきました。家でじっとしているだけででる汗とは異なりますね・笑 労働でかく汗は気持ちが良いです。

僕自身、何回か、転職を経験してますが、最初から慣れるまでの時間はドキドキするものですね。何もかもが、新鮮に写ります。やはり何かを学ぶ、人とコミュニケーションを取るのは良い事ですし、楽しいですね。

慣れてからも勉強は続くと言う事は忘れてないですけどね。

早起きはまだ慣れませんので、そこは頑張らないとです。

明日もアルバイト頑張って、転職活動も頑張らないとです。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?